Gray Wisdom

アクセスカウンタ

zoom RSS ビュガラッシュは、UFO基地か? ヴェルヌの異界(地下世界)への入口か?

<<   作成日時 : 2011/06/10 04:57   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 2 / コメント 2

画像 南仏のオード県にある、
 ビュガラッシュ山は、
 UFO目撃が多く、
 最近(2011年5月23日)、
 日本テレビでも紹介された。

 麓の小さな村には、
 UFOウォッチャーや
 2012年ハルマゲドン説を
 信じる人々、
 アセンションを期待する
 スピリチュアルなグループ等が
 大挙して村に住みつくようにに
 なった。

 以前から、この地域は、 
 カタリ派やテンプル騎士団の秘宝、
 聖杯伝説や地下世界が存在するミステリアスな場所として、
 ジュール・ヴェルヌの本にも登場している。

 これまでは、ビュガラッシュよりは、ここから遠くない、あのソニエール神父の
 有名な、レンヌ・ル・シャトーの方が脚光を浴びていた。
画像 
 発掘を試み、不審な死を遂げ、伝説の人となった
 ダニエル・ベテックス(右写真)の事件もある。
 
 スイス(ジュネーブ)の空港で警備主任だった、
 ダニエルは、カタリ派に興味を持ち、
 カタール協会とコンタクトをとる。
 協会の秘書ルシエンヌの協力の下、1960年より
 ビュガラッシュの調査を開始した。

 ビュガラッシュの民話や膨大な資料、実際の山の
 地形などから、地下世界への入口と考えられるような
 洞窟や古い城跡の地下トンネルをつぶさに調べ、
 カタールの言葉による落書きを写真に取り、ルシエンヌにアドバイスを受ける。
 落書きに見えるものには、「契約の箱」があると書かれていた。
画像
 *「契約の箱」 モーゼの「十戒」の石版が
 入っているとされ、特別なパワーを発すると
 信じられている。
 
 1988年、長年調査してきたダニエルは、もうすぐ、
 素晴らしい宝の発見がある、そして1週間で帰って
 くると、ルシエンヌに告げて、ビュガラッシュへ
 戻っていったが、その3日後、ダニエルは不審な死を遂げた。
 
 その後しばらくは、ビュガラッシュは、忘れられた存在だった。 

 ビュガラッシュでUFOを目撃し、ハミングのような音を聞いたという報告から
 10年後、アメリカのウェブサイトで、UFOツアーの販売が始まった。
 
 最近、有名な出来事は、2009年、フランス人カップル、マリーとアランが、
 UFO目撃とエイリアンとのコンタクトを経験した。
 その後、突然エイリアンからのテレパシーで、3ヵ月後の2010年2月の
 チリ地震を予知し、UFOウェブサイトにメールで投稿、注意を呼びかけた。

 
   
 
   


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●白石美帆 コンパニオン画像とAV出演疑惑動画!
白石美帆、長谷川博己とすでに破局していた!! ...続きを見る
鬼嫁日記
2011/06/16 16:02
ビュガラッシュが人類を救う聖地!?
フランス南部ピレネー山脈に近い人口200人程の村 ビュガラッシュが世界中で話題になっています。 その理由は、古代マヤ文明で用いられたマヤ暦が終わるとされる12年12月21日に惑星の衝突によって地球が... ...続きを見る
FCパパのブログ
2011/06/18 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ♪おはようございます。
遅くなってすいません。
〇UHOの存在自体が納得行かない面が有りますが、実際に目撃され写真・動画で撮られているのので、認めざるを得ないとは思うのですが・・。
 地表熱と大気の水蒸気の関連性に拠る因果関係はないのでしょうか?蜃気楼の物体現出と同現象な様な?
 人間の想像力が架空の夢を築き上げ、一種の自己陶酔型に陥ってしまっているとか?
 ダニエル・べテックスの人相が、バックザフイチャーの科学者爺さんの様です。笑い。
 霊能力者とか超能力者って顔相が何となく似通っていますよね。独自な独特の世界を築き上げ発表するので、私達が理解に窮するだけかも知れませんが。
 人智を離れた不可解な事柄が多いのも事実ですね。
良く分かりませ〜〜ん。
 本筋から離れた様なコメントでコメンなさい。
 富士山
2011/06/13 09:00
■押尾有罪!!野口美佳所有の問題の部屋でのパーティー映像流出!!

http://oshio-hills.blogspot.com/


今回の映像では薬物を使用した様子は見られないが、なんとテレビで見たことのある人が・・・




■押尾有罪!!野口美佳所有の問題の部屋でのパーティー映像流出!!

http://oshio-hills.blogspot.com/
■押尾有罪!!野口美佳所有の問題の部屋で...
2011/06/16 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビュガラッシュは、UFO基地か? ヴェルヌの異界(地下世界)への入口か? Gray Wisdom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる